深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

致命的なのを避けて

やることがなかなかうまくいかない日だった。ただでさえ今週は一日少ないから、一日の遅れは割と致命的。ところが、明日は新しい引っ越し先の事業所を見学に行くというイベント+αがあるので、午前中がほぼ潰れてしまうのである。困ったな。明日は夜飲むんだけど、遅延かリスケの連絡をしなきゃいけない感じが強まって来たような気がする。ってかそもそも、週末に試験控えるような人が飲み行っちゃダメじゃないですか?気にしない?あ、そっすか。

若干寝不足なので、今日はとっとと寝ます。
明日はちょっとゆっくり目でも大丈夫!
それでは!