深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さらば美味い焼肉屋よ

たまにお世話になってる焼肉屋さんに、お別れを告げに来た。とはいえ、今後も打ち合わせ等でこっち側に来たときに顔を出すと思うんでまたよろしく!という感じで店主とお別れした。だって、寂しいじゃん!
お肉は、相変わらずうまかった。お引っ越し先にもこうやって気楽に来れるうめぇ焼肉屋さんがあればいいんだけどな。でもそんなのなかなか見つからないはずだから、しばらくはまたこっち側に通っちゃうんだろうな。通うってほど行ってないけど。

では。お引っ越し系の作業が佳境を迎えており、仕事になりません!
よろしくお願いします!