深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることは終わらず追加要件はたくさん来てて

やるべきことがすごい勢いで増えていく状況でしたが、なんとか乗り切って……乗り切れてないのが現状。明日あたりでなんとかリカバリしなくちゃなー。でも、そんな時間取れるかなー。すべては、今日の自分の予定を急遽キャンセルして(というかそもそも認識してなかった)俺に振ってきた先輩のおかげでもある。おい、俺議事録書かなきゃいけねーじゃん。すなわち仕事終わんねーじゃん、どうしてくれんだよ!
仕方ないので、夜は焼肉に行ってきました。行きつけの美味しいお店ということもあり、たまんねーんだわ。うめぇ!

お肉を食ってハッピーな気持ちになったところで、おやすみなさい。明日もたくさん働くでぇ……