深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

技術面での成長を期待

ちょっと遅めの時間に出社。
昨日は、すげぇ美味くて高級な焼肉と、すげぇ庶民的で安い眞露という組み合わせでもって焼肉屋で食っており、結果として少しだけ二日酔いだった。眠りは浅いし、酒臭いしで大変だったんだから!
今日の仕事は、忙しいのか忙しくないのかよくわかんない状況だった。やんなきゃいけない仕事は溜まっててやるしかないんだけど、その一方で非常にのんびりとしてる時間帯があるというか。でも、新人として配属されたときにはちんぷんかんぷんだったことが、この期に及んでようやくちょっとだけ理解できるようになったかな?ってことがあってよかったと思います。ようやく、俺も少しずつだけど慣れてきたのかなって。