深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鶏ハムがおいしく出来上がりました。

昨日体力を使いすぎたためなのか、よく寝てました。

外は、風が強いです!多摩の方では強風で足場がぶっ壊れてどんがらがらがっしゃんしてて大変だったようですね。あんなの、下にいたら死んでしまいます。
おまけに、雨まで降ってます!風と雨、ここまで揃った段階で、外に出て髪を切るという目標は完全に潰えたのでした。来週でいいや……ってなっちゃうわけですね。
そんなわけで、今日は家でずっと引きこもり。前から仕込んでた鶏ハムが出来上がったので、いただくことにしました。

f:id:taccyan0209:20160418071206j:image
 
うめぇ!超うんめぇ!
見た目以上にしっとりしてて、味も塩と砂糖と胡椒のバランスが抜群です!さすが俺!これは、酒のツマミとして最適ですね。とか言いながら氷結のストロング缶をグビグビ飲んでるのでした。それダメだよ、酔っ払うやつだよ。
 
明日から会社かー。
飲み会×2と脱毛イベントがある。そのうち一つは俺が幹事やん!あと、定期買わなきゃ!クレカの限度額も一瞬引き上げるための調整も必要だ!地味にいろいろあるんですよね。
んじゃ。