深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もやって来ました変態BBQ

お待たせしました!今年もこの季節がやって来ましたね!


f:id:taccyan0209:20160418065517j:image
▲開幕戦は牛タンです。
 
BBQです!
マルチ勧誘等の怪しいものではありません!先輩が脱ぎだすだけの至って健全なものです!
 
去年の今頃にも、ゲリラ的にBBQやったことがあるんですが、その時が凄くひどくって。そこらへんにいたJDとかネパール人とかも混ざって大騒ぎ。先輩は脱糞してしまって、履いてるパンツで尻を拭いてパンツを海にポイするという伝説が産まれており、その様子を端的に言い表した「変態BBQ」というネーミングで延々と語り継がれているものになります。

f:id:taccyan0209:20160418070220j:image
▲アスパラ焼きながら、さりげなくクサヤを焼くというテロリズム
 
今回は、下を脱ぐことはありませんでした。次回以降に期待ですね!
BBQ後はカラオケでアホみたいに歌ってから解散。今日もお疲れ様でした。