深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ダンジョンで迷子になりながら

雨降ってるけど,朝から元気に研修です。今日も都心で研修です。
例によって俺は満員電車が嫌いなので,朝早くのまだ空いてる時間に出発しました。今日はちょっと気合入れて始発で出発してみた。ってわけで,今日も5時起きです。そろそろ辛くなってきたよ。
まず東京駅に行って,ゆうちょの本店で家賃の振替をした。なぜ本店なのかっていう件に関しては特に明確な理由はありません。
強いて言うなれば……
東京駅の近く……いやそんなに近くないか……で研修がある。
満員電車が嫌なので超早めに来てみた。
朝早くから東京駅周辺で暇を潰せる場所が東京駅のマックぐらいしか思いつかなかった。
……という要因により,結果として東京駅の近所にあるゆうちょ本店にせっかくだし行ってみるかァ!ってことになったのです。東京駅というのは相変わらずダンジョンで,今日も変な出口から出たためかすごく遠回りしてゆうちょ本店に行くことになってしまった。しかも超雨降ってたし,なんか駅の外はつるつるの床が多くて何回も滑ってこけそうになったし。何なのアレ?って,おとなしく地下を歩いていろってことなのか……。