深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

身体の状態を改善させるために

こうやって飲み会が続くと疲れが取れなくなってくることを実感してきます。枕をダブルにして寝たら8時間ぐらいじっくり眠れたけど、まだ疲れが残ってる感じだった。枕を二重にしないと眠れないってことは、もう少し高い枕を買えばいいんだよね、たぶん。
朝飯は鶏の胸肉かモモ肉か忘れたけど炒めて食べた。今口内炎ができてて痛いんですけど、口内炎にはビタミンB2が効く!って噂を聞き、そしてさらに鶏肉にはビタミンB2が入ってる!って噂を聞いたのでこういう朝飯になったのである。でも、今気付いたけどもしかしたら豚肉だったかもしれない。あとでちゃんと調べておこう。どうやら、ちょっとツメが甘かったのかもしれません。