深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天候の変化は手のひらを返すかのごとく

日記の下書きをスマホにメモってたら内容が消滅したので、手短かに。
昨日酔いが醒めたような状態で寝てしまったので睡眠が浅く、夢をたくさん見た記憶がある。いずれも見ててあんまり気分のいい夢じゃなかったので、もっといい夢見る方法を知りたい。
日中は、ずっとニートしていました。昼過ぎに最低限の勉強をしたあとは、こたつの中でニート。でも、今日は暖かいからこたつつけっぱなしだと暑いんですよね。というわけでコタツをつけたり消したりの繰り返し。
だけど、夕方になると風が一気に強まり、雨もポツポツ降ってきた。
えっ、何この急激な天気の変化!寒くなったんだけど!
でも、そんな中でもお構いなく俺は出かけます。今日は内定先の飲み会なんですね。しかも俺が幹事だっていう!
結果から言うと、特に大きな問題なく飲み会は終わりましたとさ。2次会もやって、最後には一本締めで締めたらなんか親父臭いみたいな意見が出てきて若干困った。えっ、みんなやらないの?
電車に乗って帰ってきました。電車に乗るときに折り返しの電車だったので寝てた人を起こしてあげた。俺偉い人。でも、駅から歩いて帰る道すがら、急に鼻血が出てきて割と焦った。えっ、このタイミングでかよ!
昨日は5000円使い、今日も5000円以上使った。もしかしたら明日は10000円以上使うかもしれない。おいおい、なんでこんなにお金使うイベントが頻発してんだよ……
早めに寝ますかね。おやすみなさい。