深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

え、また男だけで?

お昼からは、男だけで夢の国に行ってきた。おかしいな、確か去年の11月にも行ったはずなんだけどな。前回は祝日であり今日は平日だったわけだけど、どういうわけか今日の方が混んでいた。やっぱり春休みっていうのが大きいのですかね。ファストパスも軒並み無くなってて、俺たちは並ぶことを強いられるのであった。2時間とか平気で並んでたもんな。
昼飯は少し遅めだった。

昼から男だけでケーキを食った!「Happy Unbirthday」というプレートが載ってた。「Unhappy Birthday」じゃなくて良かった。

夜は飲んでいました。
俺んちは飲みの会場かなんかなんですかね?
まぁいいけど。おやすみ!