深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真面目に研究してますか?

バイト後は大学へ行った。
行く前にすき家で腹ごしらえ。わざわざ遠回りしてすき家に行っちゃうあたり、愛を感じる。
研究室ではずっとプログラムを回すお仕事。途中で他の研究室に遊びに行ったりしていた。
今日のうちの教授は、学部生がやっていたシレン2に興味津々だった。一体どういうところに興味を持つんだろう……?俺がマリオをやってても興味を示さないのにね。
最近は、DSでポケモンを起動してですね、BGMをイヤホンで聞きながら作業をしていることが多い。なんか、すっごくアホらしいコトをしているような気がする。そんなわけで、ポケモンのサントラをどうにかして入手しようと思う。そのほうがいろいろと捗るよね、タブンネ。借りてくるか。
19時半頃まで研究っぽいことをして今日は終了。おつかれさまでしたっ!何をやっていたかというと、半ばブラックボックス化しちゃってるモジュールの解読という果てしなく面倒なことをしていたのであった。しかも結局よくわかんねーし。これを学部生に教えて実際にプラグラム組んでもらわなきゃいけないんだけど、果たしてどうしたらいいものか。「じゃ、適当に頑張ってねーてへ☆ぺろ」とかで済ませちゃおうか。いやだめか。
明日は14時からバイトなので、午前中はゆっくりできる。どう過ごすかが重要なのかもね。おやすみ!