深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしなかったら疲れませんよねェ

ここ3日間はバイトしっぱなしだったから、体がほとんど疲れてない。誠に良いことである。やっぱり肉体労働よりも頭脳労働だよね。もっとも、今日は授業をぼんやり聞いていたので頭脳労働ってほどじゃないけど。さらに言えば研究室でボーッとしている時間の方が長かったけど。そりゃ疲れないわ。
4限の授業は演習だった。ホントはみんなで上の階の学科の計算機室のアカウントもらって、みんなでそこに行って演習とかする予定だったんだけど、どうやら火曜日のこの時間は2年生の演習の時間であるそうだ。そういやそうだったね。先生が先程見てきたところによると空いている席は10席程度だったとか。ってなわけで「おめーら各自の研究室でやれよ!」ということになって、研究室で何も関係なことをやっているという次第です。しかも研究するとか就活の云々とかじゃなくてポケモン対戦考察まとめwikiおよびネタポケwikiですからね。ばか、これが俺の演習なんだよ!
18時前に研究室を離脱、そのまま帰りました。あー、今日は一体何をやっていたんだろう。