深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中を有意義に過ごそうの巻(反省会)

今日は珍しく14時からバイトの日。
そういうわけで、午前中は有意義に過ごそうと決めた。
朝飯にハンバーグカレー+ゆで卵を決めた俺は、まず掃除に取り掛かった。
台所まわりの整理整頓と、部屋のクローゼットの整理。いらない服とか汚ネェスポンジなんかをゴミ袋に突っ込んだり。襟周りが黄色くなっているような奴はさすがにいりませんよね(´;ω;`)
で、ゴミ箱として使っていた紙製の箱がそろそろボロくなってきたので、ホームセンターかどっかで買ってこようと考えた。しかし、外のうだるような暑さを家の中の冷房の若干効いた室内から眺めていたところ、一気に行く気が失せてしまったのであった。ホントは食器の水切りと食器を保管する何かも欲しかったんだけどね。仕方ない、月曜か火曜あたりに行ってみるか。
そして、バイトの時間まで引きこもることを決意した俺は、変なゲームに手を染めるのであった。最近やってなかったからさ、家でgdgdネットばかりして過ごすのもアレなので、ちょっとこういう残念な現実逃避の方法を選んでみようかなーと思ったのです。まぁ、でも……昼間からやるもんじゃないな。こういうのは夜に酒を飲みながらやるのが性に合ってる気がする。現実逃避ですもん、逃避するんだったら暗い自室でお酒に酔いながら、といった感じでもうちょっと逃避できる雰囲気作りをしなくちゃダメなのです。