深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちょっとだけ混む、この嫌らしさ

バイトしてた。
素っ気無い態度を取っちゃったりしたような感じがするので、ちょっと反省。周りの皆さんが幸せになればいいなーなんて思ってる脳内お花畑な俺が、そんな態度をとったりして周りに不快感を与えるべきではないですね。反省。
お土産談義にも花が咲いた。再来週あたりに実家に買えるのですが、そのときに何を買ってきてみんなで食うか?という話になっていた。こういう話をするのは楽しいのですが、お金払うのって俺だよね……ということを考えると、少し自分の通帳の残高と相談する必要があるのかもしれません。
で、夕方以降はきっと平和に過ごせると思っていたら、結構忙しかったでござるの巻。客単価を高めようという作戦丸見えなまとめ売りとかしてるせいで、無駄に忙しくて疲れた。しかも聞くところによると近所の小学校でお祭り的な何かをやってるという話じゃないですか!そりゃ混むよ、びっみょーに混むよ。
バイト終わって風呂入ってこうして日記を書いているのですが、ココに来て疲れが一気に来た感じ。この前も書いたかもしれないけど、肉体労働っていうのはやっぱりダメだね、こういうのは若いうちにしかできないよね。
明日もバイトだから寝るかね。おやすみ!