深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポツよりはザー

目を覚ましたら午前2時前であった。あ…れ…?
よくわかんなかったので、そのままお風呂入った。お風呂暖かいです( ^ω^ )
お風呂って打ち込んだつもりがアフロになってたりしてたんだけど、アフロ関係ありませんからね!
風呂入って暖まったあとは、コンビニでピルクル飲んでそのまま2度寝。これでウン●ブリブリだぜ!
そんでもって、朝からバイト。雨が強かったのでヒマかなーとか思ってたのですが、お昼のピークの時間帯じゃなくてそれ以降の時間帯に混むという状況だった。悪天候の日にありがちな混雑パターンである。
休憩時間には久しぶりにオリジン弁当に行かせていただきました!弁当+おかずを買ったら、おかずが案外高くて涙目になっていた。雨で流しちゃえよ、そんな涙。そして、それに加えてウチの大学生のソウル・ドリンクとしても名高いドクターペッパーを買って事務所に帰ってくると、「それまずくない?」とか言われた。おいおい、それ今から飲むってのにその発言はどうなのよ。さすが自他共に認めるビッチは違うね!
帰る直前にもお店は混み始め、少しお手伝いをしていたら30分ぐらい居残ってしまった。うーん、やっぱり雨の日はお客さんがいつ来るか読めませんねー。