深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト→酒→寝

朝からバイトしてきました。
どうやら俺は「事務所の掃除当番」だったらしいので、働く前に事務所の掃除をしていました。っつっても掃き掃除して物品の整理するだけど。でも、こういうちょっとしたことの積み重ねっていうのが重要なんですよね。
その後は本来の業務に就いていたんだけど、なんか資材の搬入が遅くてタマゴの残弾がピンチだったりとか、冷凍庫のファンが回ってなくて中身がどんどんマズイことになっていくとか、謎のコーヒー漏れイベントが発生したりする中で無駄にお店が混んだりして、本当にどうしようもなかった午前中であった。
しかし、お昼はそこまで忙しくはなかった。やっぱ雨降ってるからだよね。今朝もリポDでドーピングしておいたので、すっごい余裕でした。新しく入ってきた人(以前別の店で働いていた人)もいたので、今日は下ネタに関しては自重気味で。いつになったら下ネタ解禁できるかな?とか考えてたりするからどうしようもない。
バイト後は、お酒を飲んでつかの間の休日を過ごす。明日もバイトだし、今日は早めに寝たほうがいいのかな。
あ、そういえば梅雨入りしたんだってね。明日は台風接近で梅雨前線が活発化して雨がもっと降るらしい。
それでは、おやすみなさい。