深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相手は佃煮だ!気をつけろ!

仕事は終わりません。やることいっぱいあるから、まずやるべきことをまとめて、ってやらなきゃいけないんだけど、それもできてない感じ。とりあえず目の前の仕事に取り掛かるなど。ホントはそういうの、ダメなんだけどなぁ。ちゃんとスケジュールを立てて作業しないと。昔からずっと同じこと言ってる(書いてる)気がする。
お昼ご飯はお弁当なのですが、先輩がお土産として買ってきてくれた佃煮がご飯のおかずになってすごくいい。普通おみやげといえばおやつ系が基本だと思うのですが、ここであえて佃煮という……ご飯に合う系?をチョイスする先輩のセンスに脱糞。間違えた、脱帽。