深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ショッキングなテイストの原因

帰ってから,うどんをいただいた。with納豆。
この間作って食ったうどんが糞不味くて,その原因を見極めましょうというのが今回の目的でしたが,わかりましたよ,原因。手鍋で汁が焦げたのかな?って思ってたけど違った。原因は天カスにあった。エビ入りの天かすということで本来であれば非常に味わい深いものになるはずなんですが,パッケージをよくよく見ると,賞味期限が1年前だった。袋を開けて中の匂いを嗅いだら,くっそ臭かった。うっわwwwww原因はこいつかよwwwwww速攻捨てました。
新しい天カス買おう。そして,賞味期限には注意しよう。

明日の目標は天かすを買うことにしよう。
それではおやすみなさい!