深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未知との戦いの中で得られる希望とか

昼からは、大学の研究室にいた。
ひとつ上の先輩の論文を読みながら、gdgdとだべっていた、みたいな。生産性がないっていうのはまさにこのことを言うのである。
そのあとは、他の研究室の飲み会に混ぜてもらう?という形になった。まぁ、会場はうちの研究室の屋上で、使用するBBQの機材もうちの研究室のものを使ったんだけど。「他の研究室の人たち」がBBQしたいという話だったんで、うちの研究室がスペースを提供したっていう話なんですけどね。
まぁ、飲み会自体は非常に楽しかったです。いつもは関わり合いのない研究室同士なので、お互いいろいろと新鮮なお話を聞けたと思うし。たくさんのお肉を美味しくいただくこともできたし。いやぁ、またこの研究室と一緒に宴会開きたいものですなぁ。


明日はバイトか。果たして、ちゃんと働けるのであろうか。明日もリポDもしくは翼を授けていただく系のドリンクを飲んでから臨もうと思う。
んでは、おやすみなさい!