深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

面接は別腹で

目覚めは朝の8時過ぎ。ゴミ収集車は走り去った後である。
あっ、ナチュラルに寝坊した・・・・。
そろそろ暖かくなって燃えるゴミとかそろそろやばいと思うんで、今後はこういうことないように頑張りたいと思います。
今日は面接があるので、とっととスーツコスして出発である。今月こうして就活で電車に乗るのは何度目だろうか?とスケジュール表を見てみると、10回目であるということがわかった。使ったお金は今月の電車賃だけで7000〜8000円ぐらいかな?二郎何回食えんだよwwwww
面接の後は、解放されたということもありましてコンビニでビールとか探していたんだけど、どこにも売ってなかった。近所のローソンでは、2軒とも残っていたのはノンアルコールビールのみであった。あるぇー?仕方ないので家にあるウイスキーをチビチビと消費することにしました。なんか悲しかった。
明日の面接を自らキャンセルするという暴挙に出たので、ニートです。大学に行って今度こそ履歴書を書かなきゃ。んでもその前に明日は朝6時からバイトか!ぬおー!おやすみ。