深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風の季節になったの?

暑くなってきた。電車や会社のフロアでは冷房が入り始めた。最高気温は22℃なんだってー。そろそろさ、ジャケットの着用を省略したいんだけど。ビールクズ違ったクールビズって、来月からだっけ。
そう、暑くなってきたといえば、もうそろそろビールクズの季節ですね!!早くも高尾山のビアマウント行きたくなってきた。今年も7月からかな。あとほぼ三ヶ月あるじゃねーか!殺す気か!くっそ!
明日と明後日は台風並みの低気圧がやってくるそうですね。おい、どうして狙い澄ましたかのように土日限定なんだよ!荒天で電車止まって会社に行けません、ってお約束はどこへいったのか!!ぷんぷん!

寝るか。明日外出するにしろしないにしろ,精力的に過ごす予定です。
それでは!