深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まじくずっ!

推薦で受ける企業の面接行ってきましたよん。
話そうと思ってたことは全て話せた。目標である「常に相手の目を見てハキハキ喋る」ということも達成できた。だけど、「話そうと思ってたこと」自体があまりよろしくなかったらしい。なんか漠然としているよね、ということを面接後のフィードバックで面接官の方から話していただいた。せっかくこんな感じでフィードバックしてくれるんだから、次回以降生かさなきゃね。やっぱり自分1人で振り返るよりも他人に振り返ってもらったほうがいいですよねー。
そんなポジティブな気持ちで家まで帰ってきて、おやつのアイスを食って一息。そして現実と向き合う。
明日面接+履歴書を今から手書き
や、やるのか・・・・・?
でもな、結局やんなきゃいけないんだし、やっとくか・・・・・
そして。
あっ、履歴書研究室に置いてんじゃーんwwwww\(^o^)/オワタwwwww
いやね、いや今から取りに行けばいいんでしょうけれども、そんな面倒なことするよりは「\(^o^)/オワタ」ということにしときたいじゃないですか。なんっつークズな考え方だ。
そんなわけで、人事宛にシコシコとメールを打ちましたとさ。「諸事情により・・・・」とか書いたけど、何なんだろうねー諸事情ってー。ちなみに、会場は品川だったので、面接の後に二郎行こうかなーとか思ってたんだけどその目的も果たせないということになった。普通に近所の二郎とか行っちゃおうか。マジクズだな。