深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コーヒー飲んで中途半端にドーピングなんかするから…

朝から働いてきました。
しかもトレーニングである。開店作業のトレーニングということなんだけど、ぶっちゃけまだ開店作業には早いと思うんだ。朝のメニューから昼のメニューへの切り替えができるような人が開店作業するべき。しかも教えるにはスケジュール的に若干人足りないし。さすがにこれは無理だろ常識的に考えて……。まぁ以前入ってからまだ間もない人の朝の開店作業を教えたときよりはさすがにマシだったが……もうちょっとさ、配慮ってもんが必要なんじゃなーい?ってことをうちの変態店舗責任者に訴える必要があるな。ちくしょう、そもそもこんな時期にバイトなんぞしてるのが間違ってるんだよぉ!
帰ってふて寝。……しようと思ったけどそんなことはできず。朝のコーヒーの影響か?カフェインに弱すぎワロタって後ろ指さされても仕方ないよねぇ。