深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

にゃっははー

午後からは会社説明会だったのでした。しかし、友人の「ここは隠れた優良企業らしいよ」っていう話だけを聞いてエントリーして説明会予約合戦に参加したというダメな就活生の典型例みたいなことをしてしまっているのです。実際に説明を聞いたんだけど、すっごく眠くなっちゃったっていう。隣に座ってた人もすごく眠たそうだった。つか若干寝てた。
そして、説明会始まる前と、休憩時間中と、説明会終わったあとの人事部長のミニトークがあったのにはワロタ。おいおい、休憩させてくれよ!的な。ためになるお話をしてもらったと思うよ。
帰りは、とっとと駅に行くかと思いきや、開店前のお店の行列に並んでいる俺がいた。まぁ俺が並ぶお店なんて、あれぐらいしかないですよね。ええ残念ながら。聞くところによると、昨日はジロリアンである友人が行き、今日は別のジロリアンが電車の遅延に腹を立てた友人が腹いせに昼に行ったとか。やっぱみんな考えることは一緒なのね!
夜に大学に行った。そういえば明日はうちの大学の前期試験じゃん!というわけで、例によって守衛さんに学生証見せて構内に侵入しようとしたら「あっ、いーよいーよー」だって。ほんまかいな。


さて、明日も説明会だよ!
夜は飲み会。翌日も飲み会。その翌日も、もしかしたら飲み会。
飲み会だらけ\(^o^)/
おやすみ\(^o^)/