深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気が付ーけば2度寝しーて

気が付いたら説明会行く時間になっていた。


昨日は底辺委員会の定例会ということで居酒屋で不毛な会話ばかりしていた。……って書くといつも通りなんだが、最近は就活真っ盛りということで話題が就活ネタばかりである。こう見えてみんな真面目に就活してんだね、って感じ。俺ももうちょい真面目になるか。ウコンを飲んで二日酔い対策をバッチリキメて行ったので日本酒をおいしくいただいたまではいいが、家に帰ってからもまた飲んじゃうとかもうね。「ウコン飲むと歯止めが効かなくなって結局翌日後悔する」とは委員会内で俺と一緒にアル中2トップを張る奴の一言であるが、まさにそれを実感した。
翌日目覚めると、まず前日の早朝からのバイトのせいで6時前とかに目覚めちゃうでしょ。2度寝なんかを楽しむと、次に目覚めるのが9時前でしょ。で、気が付いたら正午でしょ。……あっ、あれれ?もう出発しないと!これでこの記事の冒頭部分に繋がるわけです。
午前中は無理にでも行動しといたほうがよかったのかもね。このままだと、明日の午前中にやることまとめてやらなきゃいけなくなっちゃうよ!
振り向けば君がいるわけではなく、気が付けば2度寝してるんだね。まったく、クズな野郎だ。