深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から動くと途中で息切れしちゃって

朝からバイト。久しぶりの開店作業です。
慣れてないときとか久しぶりにやるときなどはいつも1つだけ何かしらやり忘れることがあるものです。そして、今日も1つだけやり忘れていました。なんというか、コンセントは差したんだけど電源は入れてないというものであった。
朝からお店は無駄に忙しかった。おい、何もできねーじゃねーかよwwww「期間限定で値下げ!」とか「この間から値下げしました!」とか周期的に安くなるものとか合わせると、今100円になってるものが実質4種類もありますからね。そりゃ売れますわ。
バイトの後は昼寝したくなる衝動を抑えて研究室へ。っつっても何かしたわけでもない。レポート提出(ノートコピーするだけの簡単なお仕事)して、近所の助教授の先生に「ねぇねぇ来年前期実験のTAやってよ」とお願いされた。あれ、俺確か後期もTAやるような。教授宛ての荷物が来たんで受け取っといた。何が届いたのかなーと見てみると「スキー用具」だと。おいコラ(# ^ω^)
そういや、バイト中に電話がかかってきてた!留守電メッセージが入ってて、「人事部採用担当でございます・・・」うわー!!っていうわけです。何が言いたいのかよくわからんけど、察してください。さっき折り返しの電話とかかけちゃったんだけど、月曜日に面接らしいですよ。だからさ、心の準備ができないんですってばー。
さて、せっかく昼寝したくなる衝動を抑えて研究室まで来たのはいいのですが、盛大に昼寝をかましてしまった。おいおい、そんな勢いで寝て大丈夫か?ってぐらいよく寝た。おかげさまで学内説明会を見事にぶっちです。あんまり行く予定なかったからいいんだけどさー。