深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっちゃったぜ!

昼から説明会。
しかし、問題は会場が東京駅近辺であったということ。
東京駅といえば、渋谷駅や新宿駅などを押さえてダントツの迷路であるダンジョンである(個人的に)。予約票に書かれていた出口、駅構内で探してみたけど見当たらないもんだからさぁどうしよう。とりあえず駅を出て、EZナビウォークを使ってみる。おっ、結構近いじゃん。さすが俺。で、これをこのまま進んでいって・・・・到着したのは説明会開始数分前であった。セフセフ!( ^ω^ )
そのおかげで、説明会中はクソ眠たかった。技術部の部長的な人のお話が特に眠たかったっていうどうしようもない状態。てめぇ、受ける気ないだろwwwwwwだいたい、説明会受けるために必要だったエントリーシートを真面目に書いていない時点でそもそもどうしようもなかったんだよ。「ES合格の人には適性検査のご連絡を致します」って、いつもはES+適性検査で合否判定するんじゃないの?違うんすか?wwwww
まぁもしこの会社に行くことになれば、地元に事業所があるようなのでふっつーに地元に帰ることができそうです。地元から歩いて20分ぐらいのところに事業所があるんじゃなかったっけ。それはそれでいやだな。
帰りの電車の中では、発汗がすごかった。暑すぎだろこれ。