深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

停電の影響は果てしなく

今日予定されていた説明会は中止になったので、やることがない。
一応、今日やるべきことは2つ。
●学科の事務室に推薦状を作ってもらうための願書を書いて提出すること
●某企業のwebテストをやらなくちゃいけない
適当にやったよ!


推薦状を書き終えた俺は、大学へ。
学科の事務室を訪れたけど、昼休みで開いてなかったので、指示通り横のポスターに入れておいた。
そのあと、何を考えたか俺は二郎へ行くのでした。ほら、今日は昼だけで営業するっていうからさ!
電車で行って、歩いて帰ってくるというスタイルで。電車はちゃんと動いていたようで良かった。
こんな日でも営業してくれる某二郎には感謝感謝です。
帰りは大きな国道の歩道を通って帰ったんだけど、通り沿いのガソリンスタンドには多くの車が列を作っていた。とあるスタンドでは、「燃料売り切れ」と後ろのガラスに貼られたガソリンスタンドの車が列の最後尾についていた。あらあら、もう売り切れなのね。
あと、某企業から電話がかかってきた。明日の説明会の中止のお知らせらしい。さっきGmail見て確認したんだけど、その確認ということなのだろうな。これで今週1週間暇になったぞー!どんすんべ。
大学に帰り着き、web適性検査をやっていた。「おっ?この適性検査は・・・・?」と思ったら、この間やった某社の適性検査と一緒であった。その某社の選考結果がまだ出てないんでねー、どのようなボーダーなのか良く解らんのですよ。まぁ、ボーダーなんぞ企業によって違うだろうけどさ。眠たくなったので、とっとと帰った。
そして、うちは計画停電の第2グループに属するということで、18時20分あたりから停電する“かも”ということである。その前に帰ってきてこうして日記を書いている次第でございます。停電中は酒飲みながらDSやってそのままおやすみなさいしようかなーっと。ほら、明日朝からバイトだからさwwwww