深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中はいつも通りの暇な生活を

朝からバイト。
結構寝不足のままで働き始めたので、なかなか辛いものがあった。
最近はうちのお店はお昼が忙しいんですよね。ま、俺それまでに帰っちゃうけどなwwwww
帰ってアイス食って2度寝。風が強いからか、常に揺れてるんじゃないかっていう感覚と闘いながら、まどろみの中に堕ちていくのでした。
お昼は、近所のステーキガストに行ってみた。鉄板系の料理を頼むと、無条件でご飯とサラダとカレーが食い放題という夢のようなお店です。今日はステーキとハンバーグが一緒の鉄板に載っている夢のような奴にしてみた。いやぁ、地震原発などでいろいろとアレな状況だけれども、肉は美味しかった。ただ、計画停電の影響で15時に閉店するということだったけど。
行きも帰りも風が強くて、砂が目に直撃してまさに「ギエピー!!」という状況だった。あれちょっとどうにかなりませんかね。花粉症の人が眼球取り出して丸洗いしたい、とか言ってる気持ちがよくわかった気がする。