深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最高のコンディションで臨むために

明日の試験に向けて、唯一俺が頑張ったと胸を張れることがある。
それは、朝型の生活スタイルの確立である!(キリッ
ほら、試験は朝早いからさ。9時半から試験に最高のコンディションで臨めるように朝早く起きるような生活スタイルを華麗にキメておいたのです。
具体的にどうやって朝型にしたかというと、まぁこれが単純に朝にバイトをちょくちょく入れてたってだけなんですけどね。朝から下ネタ言いまくってテンション上げてたら、そりゃ朝型になるわ。
明日もいつものように下ネタ連呼してテンション上げていきたいところだが、何しろ言う相手がいない。明日は朝から下ネタ全開な日記でも書いとくか。この日記が自分の備忘録であるといえ、下ネタで埋め尽くされた日記を見た将来の自分は何を思うのだろうか。……もっと別の方法でテンション上げようと思います。


あっ、明日ドラゴンボール改見れない!
試験開始が9時半で、放送は9時からか。試験の諸注意を聞きながらワンセグを決めるしかないな。というわけでみなさん!明日のFEで試験の諸注意聞いてるフリしてワンセグ見ながら「どっかんどっかん」奴がいたらたぶん僕です。午後の試験が終わったときにでも「ねえ、今どんな気持ち?どんな気持ち?」って聞いてやってください。やんないけど。