深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

便秘気味の俺に救いの手を

朝からバイト。
久しぶりに8時間働いたでござる。てめー試験の前日に何やってんのかと。
なかなか忙しかったっすよ!8人でこの売上って相当久しぶりでした。1個1個のオーダーがクソ重くてどうしようもなかった。だから1000円のセットはもうやめろと。


最近の悩みとしてウンコがなかなか出ないことが挙げられる。
今日は対策としてバイトの昼前の休憩の時間にピルクル、帰ってきてからヨーグルトを食べたけど出ないんだよな、これが。バイト終わったあとに学校へ勉強しに行き、帰ってきてからこうやってトイレで踏ん張りながら日記を書いているのですが、ようやく出てきた感じ。ひょっとして牛乳飲めば一発で出るんじゃないかと思ったけど、まぁそれはそれで。
脱糞しながら執筆する、というニュアンスを含んだ日記タイトルにしようかと思ったけど、なんかいろいろ終わってると考えられるのでやめておいた。