深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

嫌なことから逃げて酒とかカコワルイ

花金なんだけど勉強しなくちゃいけないんですよ。ほら、試験あさってだし。
でも、せっかく昨日は頑張って禁酒した(二郎に行った日は酒飲まないという俺の中での暗黙の了解があるのですが・・・)ので、今日は飲まなきゃ勿体無い!
とかなんとか理由つけて今日は飲むことになりそうです。無論、1人で。
でも明日は朝の7時からバイトという鬼畜日程。というかどうして試験の前の日にバイト入れたんだよみたいな感じがしますが、まぁそれは仕方ない。
みんな、1回は受験料をドブに捨てることになっているんだよ!
何を言っているのかよくわからないが、一応合格率は3割以下とか、そういう感じらしいです。そもそも受験料払ったのに来ない奴が結構な数いるとのこと。今んところ受けに行く(予定)俺はまだマシなほうだよね・・・・(えっ


じゃ、早く寝ます!おやっすー^^