深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

集中力の続かない原因

2度寝とかしてたらお昼前になっていました。そばを食ってから大学へ出発です。
大学で勉強をしている途中、北海道に行った友人にお土産をもらいに行った。どうやら北大の研究室と合同でゼミをやったらしい。マルセイのバターサンドをいただいた。
そのあとも勉強に勤しむんだけど、これがなかなか集中できない。まぁ最近はほとんど集中できなかったりするんだけど。ながら勉強っていうのはものすごく効率が悪いって話なんですけれども、どうにかならないもんですかね。PCも携帯もないような精神と時の部屋みたいなところで勉強すればいいのか。今度携帯持たずに某ファーストフード店とかで勉強してみるか。
今日は研究室でも軽く寝たし、帰ってからも軽く寝た。明日は朝7時からバイトなんだけど、果たして寝れるかな?そして、昨日ウチでひどい酔っ払い方をしたあの子をからかうチャンスでもある。たーっぷりいじってあげないとねっ★おやすみなさい!