深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あの子にお酒を飲ませてみよう〜俺の家編〜

昨日の・・・・まとめ?
22時すぎにとある人がお酒を飲み始め、数分後にスイッチオン。
今回は「ほろ酔い うめ」20〜30mlで酔っ払い始めた。ケタケタ笑い出すのがスイッチの入った合図です。よほど気に入ったのか、今回のお好みのお酒は「ほろ酔い うめ」だそうです。
今回興味を示したものとしては延長コード、こたつのコードが挙げられます。とりあえず延長コードに刺さってたコード類は全部引っこ抜き、延長コードを握り締める指を離させました。結構な力でした。
さらにお酒を飲もうとするので、止めに入ろうとする人がいましたが、それは逆効果のような気がしました。これ以上飲ませないために手に持ってるお酒を奪おうとする→自由な足で蹴りを食らう→お酒こぼれる→俺の部屋の絨毯大惨事wwwwという流れになってしまいます。こりゃダメでしょ。
あとは、ペットボトルのジャスミンティーが幾度となく宙を舞ったとか、動きを封じるために両手をずっと握らなくちゃいけなかったとか(しかもそれで筋肉痛なんですけどぼく)、リアルな爪痕を残された友人とか、凄まじさは計り知れず。端から見てたら面白いんだけどなぁ。
深夜になってからお開きになりました。うーん、今回もひどかった。