深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒さに負けず

いやぁ、それにしても寒い!
今日は今季初の長袖で外出したんだけど、それでも寒いぐらいの気温だった。チャリで風を切ったら凍えて死んでしまうレベル。今週の月曜日にパンツびしょ濡れで汗だくで死にそうになってユニクロに突入して白い目で見られる(という妄想)のを経験してまだ3日しか経ってないというのにこのザマですか!
しかしそんな寒い日も今日で終わりらしく、明日からまた30℃超の日々が戻ってくるみたいです。明日からはまたしばらく半袖安定だな、こりゃ・・・。
そうそう、チャリのパンクの修理のあとは研究室にちゃんと行きましたよ。ここでは「研究室に行った」という事実こそが重要であり、そこで何をしたかはそこまで重要ではないという・・・・って言い訳をしたくなるほど、何もできなかった。せいぜい診断メーカーの結果をTLに垂れ流すという構ってちゃん的な行為しかできなかったという罠。明日から本気を出す、ってもう言わない方が良いのかもしれない。
さて、今日は今からウチで飲み会的な何かがあるらしい。酔った勢いでいろいろとぶっ壊されないか、いろいろと心配な今日この頃です。では、制限時間になったので失礼します。