深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降ってて涼しいのはいいんですが

10分で日記を書きます、時間限られてるんで(笑)
昨日は結構な距離を歩いたはずだったけど、朝起きてみたら全然筋肉痛とかなかった!
これはきっと日頃の鍛錬の成果だよね!・・・その割にはぐっすりと寝てたけど。
今日は雨が降る中朝からバイトでございます。なんかすごくgdgdな感があったけど、乗り切ったから多分問題ない。帰る直前、お店に「今日体調悪くて入れません・・・・」みたいな電話がかかってきて店長が青ざめた顔してたけど多分問題ない・・・・はず。
帰ってからは余裕の2度寝。だって、外雨降ってるんだもん!!
昼飯を食ってからはまずチャリの修理しに行った。後輪のパンクなんですけれども、人生の中で果たして何回後輪のパンクの修理をした(してもらった)ことやら。今までパンクしたのは後輪だけのような気がする。なんで?体重がかかるから?
タイヤの方にも結構傷が入ってて、このままだとまたすぐにパンクしちゃう可能性があるから、パンクしたらタイヤ交換してあげるからウチに来てね♪みたいなことをチャリ屋に言われた。でももう買って2年以上経つからまぁそんなもんなのか。