深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日という一日を終わらせるために

朝から上野の森美術館にて,ツタンカーメン展に行ってきた!
……んだけど,1時間待ちだっていう。まーそうですよね。そりゃ待ちますよね。「1時間後にまた来てくださーい」ということなので,やることなくて上野の街に繰り出した俺たちは……

友人の手が写っておりますがご容赦を。
時刻は午前10時半であった。
ビールと煮込みがおいしかったです。
このあとに,さらにハイボールも引っ掛けてほろ酔いになった俺たちは冷え込む冬の空気をものともせず,上野の森美術館へ向かうのであった。「酒飲んだら休日終わるよね」って話をしながらお酒を飲んでおり,今日という休日はもう終了したとも言える。