深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しゃなくなう

バイト。
フライヤーの電源が入らないとかみんな騒いでたけど、すぐに解決。そんなことになったら、もはやウチの店呪われてんじゃねとか思っちゃうのですが、さすがにそういうことはなかった。
お昼は暇だった。昨日なかなか忙しかったのが嘘のようだった。いつもはこの倍ぐらい売れるのになぁ。夏休みも終わったし平日だし、もうそんなにうまく売れるってわけじゃないのか。
次のバイトは明後日なのですが、明後日から久しぶりの5連勤である。帰省でがっつりお金使っちゃったからがっつりお金稼がなきゃ、と思うのですがやらなきゃいけないことがたくさんあるというのも事実。いろんなイベント(笑)も目白押しだし。いずれにせよ、残りの夏休みを有意義過ごしたいものです(←建前