深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タスキ発動→アラレで死んでしまうパターン

バイトのあとは久しぶりの研究室です。
件の作文を完成させ、教授に見せる。「ま、これってそんなに重要じゃないんじゃね?wwww」ということで、訂正らしい訂正もせずに提出。10/30〜11/2まで学会のオータムスクールがあり、4日間の拘束が約束されたも同然である。今年もあのキツいのやるのか・・・うええぇぇぇ・・・
そして、そのあとはなぜか麻雀だった。満貫2回ぐらい上がったのでとっとと終わった。とっとと終わったあとはなぜか二郎へ行ったのでした。無性に二郎食いたくなる時ってありますよね。
帰ってボーっとしていたら強烈な眠気が襲い掛かってきた。しかし、ここで寝てしまってはあとあとなんかいろいろと面倒なことになってしまいそうなので、気合で持ちこたえる。まさに気合のタスキ。全然関係ない。
明日は学会の講演を聞きに行くことになりました。都内の某大学に行くということで、早くもめんどくさい感マックスなわけですが、まぁ頑張って行ってこようと思います。ってか、結局18切符を消費できるヒマがないんだけどどうしよう。明日無理矢理消費しようか。無理矢理JRで18切符使ってみたりして。
では、寝ます。気合で持ちこたえた意味があんまりないけど、寝ます。おやすみなさい。