深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒いのをモロに言い訳して

論文は昨日教授に見せたと言うか預けちゃったので、今日はというと……追実験をちょこちょこっとして、論文に参考文献を追加して……、、、あとは、ニート……?まぁ、今日は寒いのとあと午前中に大規模な2度寝をして学校行く気なくしちゃったので、仕方ないっすよね。
明日はバイトである。本社が無駄に売れるような施策をしてきやがったが、果たして売れるのだろうか。いつもよりちょこっと売れるぐらいで終わるんじゃね……?
昼過ぎにはバイトも終わり、おそらくその頃には今やってる実験も終わるはずだろうから結果を論文に反映させられるかもな。基本的に大体書き上げちゃったので、あとは先生に見せて赤もらってまた先生に見せて……という作業の繰り返しになるんだよな。
そんじゃ、おやすみなさい。今日はお酒は控えめに……。