深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくある日曜日の様子

バイト。
卵を蒸し焼きにする機械が漏電で電源入らなくなった。グリルで卵を焼くことになってしまい、その結果として豚肉系のものを販売できなくなった。
実家に帰っていた友達からお土産を貰った。でも、そんな地域限定のキューピーとか貰ってもどうしようもないんだが、どうしよう。ケータイにつけるか。は、恥ずかしいよぉ・・・・///><
帰った後は買い物に行った。行ったスーパーでは壮絶な勢いで混雑していたので諦めた。諦めて近所のドラッグストアで買い物を済ませるのだった。ここに薬を買いに来たことあんまりないよな、そういえば。
今見てるテレビで研究分野に微妙に関係のありそうなネタをやっていて、その道のスペシャリストとしていろんな教授などが紹介されているのだが、そろそろ論文とかで名前を見かけたことのある教授とかが登場しそうで怖い。
さーって、寝るぞー!
東京戻ってきて4日連続で酒飲んでるから今日はお酒を飲まずにとっとと寝る!
おっやすみー★