深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

急な誘いにイエスと言う能力

急に電話かかって来て、「飲もうず」と言われて断れない人は・・・・
・・・・そんなにいない感じですか。あ、そーすか。さーせん!
昨日は、まさにそんな感じだった。上野で飲んでる友人から電話がかかって来て「今から飲もうず」とのこと。上野まで行くことも考えたが、翌日、つまり今日は朝からバイトなので、終電逃して変な店にてオールとかなっちゃったら目も当てられぬ状況になりかねないので、結局ウチで飲むことになってしまった。
「デパ地下でリア充なオカズ買って来てやるよ!」と友人がのたまっていたのですが、どうやらデパ地下は時間が遅かったこともあり軒並み閉店してたとのこと。しょぼりんこ(´・ω・`)
まぁ、ウチでの飲みはいつも通り酷かった、ってことだけ書いておきます。たくさん飲んでたくさん酔っ払ってgdgdになって雑魚寝になるといういつものパターンでござる。
夜中に数回目を覚まして友人を帰し、目を覚ますと9時前。ドラゴンボールの時間です。