深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいバイト

何の話をしていたのかよく覚えてないけど、髪切ったあとは鰻を食いに行った。そこで先輩がバイトを始めたということだったので、覗きに行ったのですね。
以下、先輩とのやりとり。
先輩「ご注文お決まりでしたお申しつけ下さい」
俺「うな丼ください」
先輩「そんな注文で大丈夫か?」
俺「大丈夫だ、問題ない
なに、このにこちゅう。
店員さんおよびお客さんにこの2人はニコ厨ですってアピールしてるようなもんじゃないか。わかる人にしかわかんないけど。
ここで「一番いいのを頼む」とか言ったらもっと値段の高いものを勧められていたんじゃなかろうか。僕にそんなお金ありましぇーん!


夜はバイト。
割と暇だった。
次のバイトはたぶん8日後。
やばい、こんなにサボってたらお金がヤバイ。
ただでさえお金が吹き飛ぶようなイベントが目白押しだってのに!とはいえ、働こうにも今のバイト先は人で溢れ返っている上、何より働く暇がない。一体どうしたらいいものか。


明日何限からだっけ。まぁいいや、お休みなさい。