深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝だけじゃなくていつでもどこでもテンパるよね

月曜日の朝にバイトするのって、いつの間に恒例化しちゃったんでしょうね。
バイトに行ったあと直接大学に行こう、なんていつも思っているのですが、実行できた例がないです。いっつも「そういえば忘れ物したような……」とか行って一度家に帰るのがデフォになっている始末。そんな今朝は、財布とゼミの資料を家に忘れてくるという、お前もはや大学に行く気ないんじゃないか的なレベルの忘れ物をしてしまうのでした。昨日飲んだプレミアムモルツが残っていたのかもしれません。バイト先で飯食ってから働こうとしたのですが、同僚(笑)に金を借りなければ朝飯にありつけないような状況でした。そして、お金を借りて飯を食った後に気付くんですよね、「そういえば俺Edy導入したんじゃなかったっけ?」って。バイト先のレジではEdyが使えるという事実を、というかEdyを導入したという事実をすっかり忘れていました。ま、どうでもいいや。


どうも最近のバイトでは集中力を欠いてしまうことが多くありまして。
凡ミスという凡ミスを犯しまくりでどうしようもない状況だったりします。
疲れてるから?ストレス溜っているから?わかりません。
ただ1つ言えることは、最近やけにボーっとすることが多いってことでしょうか。
ボーっとしてなくてもミスは犯すんですけど。んじゃ関係ないじゃん!