深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトがだいぶゆとりになりました

昼過ぎからバイト。
バイトとバイトの間が2日開くとか、いったい何か月ぶりのお話なんだろうみたいな状況になっている俺にとって、“久し振り”のバイトはすごく眠たいものでした。「いらっしゃいませー」とか言いながら寝そうになってた。そりゃないか。
で、来週の俺のバイトがカオスになっている件。だって、月曜働いたらその次は土曜日(だと思う)とかですよ!?間に休みが、いーち、にー、さーん・・・・よん!?4日もあるじゃないですか!マジパネェっすwwww
そのあとは、飯を食った。そして、飯を食った。ああ、俺にも一体何が起きているのか理解できないぜ。時間帯的には晩飯食ってから夜食、みたいな形になるでしょうか。ああ、またこんな時間に飯を食ってしまったんだお・・・・。