深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日っぽい大学での過ごしかた

バイトが終わったあと、バイト先で昼飯を食って一度帰宅してから大学へ出発。
俺のDSiが生贄に捧げられてしまいました。返ってくるのは明日になりそうです。
まぁ、DSやってるヒマなんぞないがな!


今日も研究室で独りパワポ作りです。
と思ったら、俺と同じようにパワポを作りに来た同士がいたのでした。やったね!
しっかし、わからないところがあったりして思うように進みません。
中だるみの時期ということなのでしょうか……
「やる気があるけど進まない」と「やる気がないから進まない」はちょっと違うけどな!


そんな日記を書いている部屋というのが、もはや恒例の学科の計算機室です。
今日も2・3年生っぽいのがたくさんいます。
チラ見してみると、昔の事を思い出してしまいました。
あれです、俺が「UNICとC」というわけのわからんタイトルを付けてレポートを提出してしまったあの実験です。あのときはTAに爆笑されて表紙を付け替えるだけで終わったんだっけ。これの影響なのか、俺のバイト先にそのTAがよく来店するんだけど……って関係ないか。


じゃ、飲みに行ってくるお。
お金が続く限り、いつまでも……