深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あぃーいぃーうぃー

最近Wiiの起動率が高い。
昨日ダウンロードしてきた「Wii出前チャンネル」を試してみた。
指示に従って操作していると、本当にピザが届きました!すごいね!
最初のお店でピザをいろいろと物色していると、注文を確定させようとしたときに「申し込み中に受付時間を過ぎてしました。てへ☆」みたいなメッセージが出て注文できませんでした。えー?
というわけで別のお店でめでたく注文、15分後ぐらいに来た。おかしいな、40分はかかるよ、とか言われてたんだけどなんか一瞬でした。まぁ、午後10時半みたいなクズみたいな時間に頼んだしな・・・・。
あと、「みんなのポケモン牧場Wii」もやってます。ミュウもらえるまであと920匹ぐらい。先が長すぎる。つかお前それが目的かよ、みたいな。でもまぁそんなもんですよね。


明日は朝からバイトです。ひぎぃ
昼は研究室でパワポ作りだな、きっと・・・・。
おやすみなさい!


★メモ★
二股は論理積
一番いいのは排他的論理和