深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の将来について見直すバイト

バイトしてました。
今日は近年稀に見る忙しい日だったみたいです。
さて、これから日曜日のバイトはどうしようっかな!←
偉い人たちがやってきて云々は確か再来週だったっけか。
お昼のピークに無理やり突っ込まれてしまうのでしょうか。
そっ、そんな・・・・・・!


今日はやけどしました。てへりん★
HPがどんどん減っていくみたいでイヤです。
ってかもう水ぶくになってんですけど!
こんなグロい自分の手見たことないッスよー!
今日のお昼はたいして忙しくなかったのに・・・・。


そんなこんなで、6連勤中の2連勤目です。
昨日から木曜日までずっと働くことになります。
俺、こんなんでいいんだろうか。いや、いいんだろうね、きっと。