深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オワタよ!

リポDのおかげで疲れを感じていなかったので、バイト終わってからチューハイ飲んだりしたけど無事にパワポを完成させることができました、日付が変わったぐらいに。ずっとやってたから5〜6時間ぐらいかしら?
今回のパワポ作成に充てた時間なんですけど!
割り当てられた箇所を精読すること3時間。
そしてパワポにまとめあげるのに9〜10時間。
苦行だ!苦行すぎるっ!
さらに、他の人が割り当てられた箇所を読んでくるという作業が残っているような。
でもいいや、それは明日やろうっと・・・・。


パワポ終了記念ということで、1人で日本酒でカンパーイしています。
あんまりおいしくねーな、これ・・・・・開けてから日が経ってるからか。
窓開けてるけど、風が強い。この風に乗って関西のほうから新型インフルエンザのウイルスが飛んでくるんじゃなかろうか‥‥なんて、そんな妄想をしながらゲームにふけることにします。土日はリアルにパワポを作るかバイトするかしかしてなかったもんね!
それではおやすみなさい・・・・・。