深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

輪になって英語を読もうよ

サブタイトルの通り。いつかやった気がする。
なんか日々の日課である日記すらを疎かにして何か別にやりたいことでもあるんでしょうね、きっと。それか早く日記を書くという使命から解放されたいとか、そういうパターンも考えられる。いずれにせよ、俺に残された時間はあと9分しかないわけだ。


4限目に輪講
英語を読んで訳して・・・・ということなんですが、ついに俺の番が回ってきた!
やったね!やっと俺の番なんだね!
英語はそれなりにスラスラ読んでみましたよ。無勉でTOEICに挑む俺を舐めないほうがいい。
訳のほうもそれなりに問題なし。だから無勉でTOEICに(ry
そのあとは、研究室で同級生がゲームをやっているのを見ていた。
決して「同級生」というゲームを見ていた、とか言う話じゃないんだからねっ!
PS2の何やらずっと踊っている謎のリズムゲー?と、スーファミボンバーマン
後者は、どことなく懐かしかった。特に音楽のあたりが。よく友人宅でひたすらプレイせずに友人らの対戦を眺めていたもんだ。あれ、そんな楽しみ方ってありだっけ?